給湯器交換は、大阪・兵庫・奈良・京都の水廻りリフォーム専門店みずらぼへ

給湯器交換詳細REFORM WORKS

施工内容

商品:ノーリツ エコジョーズ(追い焚き・20号)

給湯器交換

将来を見据えて熱効率のいい「エコジョーズ」に新調

19万円 戸建て 吹田市

ノーリツの追い焚き可能なエコジョーズを設置しました。
将来的にお風呂をタイル貼りからユニットバスに変えられるよう給湯器を変更しました。

Before

20年使用されており、交換のご依頼をいただきました。

After

配管の長さを調整でき、設置場所も自由な給湯器に変更しました。

リフォーム詳細

【Before】20年使用されており、交換のご依頼をいただきました。

  • Before

【After】配管の長さを調整でき、設置場所も自由な給湯器に変更しました。

  • Before

お客様からのご要望

・20年使用しているのでそろそろ新調したい
・将来タイル貼りのお風呂からユニットバスに変えるときのことを考えて隣接型から壁掛型に変更したい

担当者からコメント

20年使用している給湯器を新調したいとのことで、ノーリツのエコジョーズ追い焚き20号を設置。
現在お風呂はタイル貼りですが、将来ユニットバスに変えられるように隣接型から壁掛型に変更しました。

偶然にも契約翌日に給湯器が故障し、部材や職人さんを早急に手配出来たことで、問題なくキレイに納めることができました。
見た目もスマートになり、大変お喜びいただきました。